いったい何処なんだ?

aloha~ mahalo~ ^^

 

驚きました、こんな地名が有るんですね~

portal.nifty.com

 

いやいやビックリな解説で、なるほどね~って思いました。

そうなの?ってこと、いっぱいありますね^^

 

スミマセン 今夜から3連チャンなんで飯食って寝ます。

手抜きして申し訳ないですが、興味深い記事ですよね^^

 

んでは週明、水曜か木曜日にまた更新したいと思います。

と言うのも

明けの火曜日は飲みに行くものですからね

 

アル中ハイマーにならないように気をつけたいと思います。

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^