闘わずして 「勝つ」  これが一番ですよ

aloha~ mahalo~ ^^
 
小川さんスゴイネ~^^

私はこの人の大ファンなんですよ^^

 

穏やかな物言いできちんとお話をされるスタイルが、とても紳士的で

学者タイプで分かりやすく解説される、方だと思っています。

 

頭が随分と寂しくなられましたけど、どうぞお元気で

ピシ~~っと、分析して解説して頂きたいといつも思っています^^

 

 

 

www.youtube.com

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^