ジワジワと「ヒトマル」が出来上がっていきます^^

aloha~ mahalo~ ^^


ビックリしましたね、新幹線内での自殺。


まったく迷惑なことをやらかしてくれたものです。

自殺するんなら勝手に一人で死ねばいいじゃないですか。

可哀想に巻き添え食らった女の人はホントに可哀想ですよ。


それよりも、この事件を知った時は本当にショックでした。

というのも

事故が起こった午前11時30分頃といえば

鶯谷駅前で、仕事の仲間4人と酒盛りの真っ最中。

悲しい事件が起こってるまさにその頃、大酔っ払いで騒いでたわけですから

ホントに申し訳ないと思う気持ちでいっぱいでした。


そんな気持ちと、酒の残りで今日はず~っとすっきりしません。

 

今日は重たいな~って感じてた時、荷物が届きました。

戦車の部品でした。


そうなんですよ^^ 

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

あれからタバコ止めて「アシェット・コレクションズ・ジャパン」さんに

お世話になってるわけです。

作り始めて7週目に入りましたが

本日ようやく戦車長の車載「12.7㎜重機銃」が出来上がりました。

 

f:id:nonbemoji3:20150701184520j:plain

どうですか、よろしゅうございましょう^^?

 

残り93週、まだまだ先は長いですね

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^