高校野球がプロ野球に勝った夜^^

aloha~ mahalo~ ^^
 
今朝は寒かったですね~ 

仕事明けのシャワーは40℃でちょうど良かったですもん

この時期いつも37℃なんです、それでも拭いても吹いても汗が引かないのに。


このまま夏が終わるんでしょうか

まさか そりゃないと思いますがね・・・

でもまあ気持ちよくぐっすり寝れるのはいいですよ^^

 


今夜は非番だったのでシャワーの後、しっかり飲んで食べて、ぐっすり寝て

気持ちよ~く目が覚めたら、18時を過ぎてました。

珍しくテレビ点けたら、な~んと高校野球をやってるじゃないですか

 

「U18野球 ワールドカップ  日本VSアメリカ」

 


♪“なんということでしょう~”(ビフォーアフターのテーマ)

清宮効果なんでしょうね ゴールデンタイムで高校野球やってるじゃないですか )^o^(

しかも、隣のチャンネルでは巨人-中日戦を中継してるんですよ。

フジテレビさんは完全に巨人と言う商品を見切ったと思いますね。

でも仕方ありませんね、今年の巨人軍はボロボロですから・・・


さて、ゲームですが(すでに結果ご存じだとしても、いい気持ですからご容赦ください^^)

あの甲子園決勝以来、大ファンになった仙台育英佐藤世那君が先発完封して

オコエ君も打って走って得点して・・・ なんとまあ、完璧な勝ちでしたよ 

アッパレ~~~!!!

 

清宮君は、もうちょっと右に行きゃホームランっていう

大ファールを見せてくれましたが、いいとこ無かった。

まあ いいんじゃないですか? たまにゃ休めばね。

あと わたくしご贔屓の平沢君がノーヒットだったのは残念でした。

 

それにしても

20時終了予定を、ゲーム終了まで時間延長したんですよ、この番組 !

それも大正解だったと思います。

 

それだけ魅力があるということなんでしょう。

 

恐らくプロ野球の方は21時で打ち切りだった筈です。

結局今夜、巨人戦に一瞬もチャンネルシフトしなかったというのを

自分でも驚いているとこなんですが、仕方ないですね。

 

若い人たちが輝いてます、実にいいです^^

 

 

  

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^