他力本願!!!

f:id:nonbemoji3:20151006094448p:plain


 

news.nifty.com

スンゴイデスね~ イチロー選手、恐れ入りました <m(__)m>

スポーツニュースで見ましたけど

142・3㎞の真っ直ぐと、あのスライダー やっぱり大した選手ですわ。

 

でも日本じゃ有り得ないですよ

ベテランの実力者がピッチャーやってみたいって言うから

監督さんも「OK~^^」ってローラちゃんみたく舌出したんでしょうかねぇ。

 

公式戦ですよ、これは投手としてもメジャーの記録に残る訳で

ただタダ ビックリするしかないって思いました。

           

          … … …

しっかし この前も書きましたけど、絶対おかしいですよね。

nonbemoji3.hatenablog.com

 

こうなったら

日本と仲のいいアメリカさんとサモアさん

死ぬ気で頑張っていただかないと、

とっても困ります。

 

アメリカさんは8日の試合で、南アフリカに 「勝つ!」

「4トライ以上挙げて、7点差以上で突き放す」こと!!

 

サモア君も10日の試合で、スコットランドに 「勝つ!

 「4トライ以上挙げて、7点差以上で突き放す」こと!!

 

そうなれば  南アフリカは2勝2敗になって勝ち点は11のまま

スコットランドも2勝2敗になって勝ち点は10のまま

 

もちろん日本は、12日のアメリカ戦では

「4トライ以上挙げて、7点差以上」で勝つわけですから

3勝1敗になって勝ち点は13になります 。

こうなりゃ誰も文句はないでしょう、堂々の1位通過ですよ。

 

めでたし めでたし^^

 

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^