これからうるさくなります

 こんちわ~^^

 

4・5日ほど前に気がついたんですが

ご近所の駐車場に新しい看板とノボリが設置されてまして

そんなに混み合ってる駐車場でもないし

新しく看板付けるほど借り手がいるとも思えないのになんだろって

しばらく眺めてました。

f:id:nonbemoji3:20160312120626j:plain

そもそも「前払式」って何なのよって、しかも24時間300円って安くね?って

ようわからんっ・・・て思いながら我が家を向いて歩き始めたら

ピンポ~ンって ひらめきました。

 

これですよ ↓

nonbemoji3.hatenablog.com

 開発計画の看板によれば工事期間は1月から4月となってるけど

3月になっても更地のまんまなんで、売れてないのかな~って思ってたとこでした。

 

 

な~るほどって

f:id:nonbemoji3:20160312124548j:plain

そろそろ工事が始まるってことでしょう、んで工事車両を置いとく場所でしょう。

 工事現場とパーキングの距離は歩いても2分とかかりませんし

しかもさっき確かめたら

新しい工事計画の看板が建ってて、それによると工事期間が

3月1日~8月31日ってなってました。

 

いよいよ始まるってことです。

4mもない道路を工事車両がしょっちゅう通るようになるんだから

この夏はうるさくなりそうです

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

下の方右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^