すごいです ガーメントプリンター

こんばんわ~

 

寒い!!

今朝9時頃 「まある」のカットのお迎えが来て外に出た時は

白いものが落ちてましたよ。

もう3月も終わるというのに、ヒーター点けて

上も下もブクブクに着込んでるオヤジです。

 

さあ 今年もプロ野球が始まりましたが

翔平君がつまづきましたね

キャンプのスタートをなんでアメリカにしたんでしょうか

真冬の日本から暖かいとこに行けば、そりゃ調子いいでしょ

なんと言っても大谷翔平君ですから、162㎞も出しますよ

でも帰って来た日本はまだまだ寒いわけですから

体硬くなりますよ、プロの球団なのに想定できないんですかね~

わざわざ高い金出して、なんでこんなキャンプ張るのか分かりません

日本の宝なんですから、球団も栗山君もよ~く考えないとね

うまいこと持ち直していただきたいと思います。

 

************************************************************************

さて すんごいプリンターがあるもんですね 驚きました。

      ↓        ↓

www.brother.co.jp

これがあればTシャツ作り放題じゃないですか ね~

自然の素材ならOKらしく、スケボーの板とかにもプリントできるっていうから

とにかく優れものですよ。

とは言っても、当然家電量販店でさらっと買える代物ではなく

200万円近くするらしく、リースにしても3万円以上だとか・・・

 

でも欲しいなぁ~ これ

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^