情けないね~ 大関

こんちは~

 

2・3日前まではすんごく期待して見てたんですが・・・

何をって・・・・・・大相撲ですよ

横綱3人とも土がついてて、大関3人勝ちっ放し

この段階で今場所は盛り上がるぞ~って思ってたんですよ

 

でもこの前書いたように

稀勢の里が全勝対決でセコイ勝ち方で単独トップに立ったはいいが

どうせまたコケルよって思ってたら

案の定、白鵬にはあっけなく負けやがり

こうなったら豪栄道に頑張ってもらわねばって

すんごく楽しみだったんですが

昨日 何にもできずに完敗。

 

あっという間に いつもと同じ場所に戻ってしまいました。

白鵬がすごいのか、他がだらしないのか・・・

 

今場所は終わったということです まったくつまらん!!