ノンビリとしたランチタイムでございます^^

こんちは^^

 

熊本地方に大前が降るようですね、二次被害が起きなきゃいいですが・・・

 

訳のわからんことしてた犯人が捕まりましたね

いくらイラついたからと言って、つり革引きちぎりますかね

news.nifty.com

それにしても、63歳とのことですがパワーあります 恐れ入りました。

 

 

今日のお昼はパスタをいただきました、いつものように2人前でした^^

ただいま 美味しいコーヒーを飲んでおります。

こんな時間なんでゆったりとした音楽はいかがでしょう

www.youtube.com

こんなテンポの音楽聴いてると、なんかホンワカしてきますね^^

 

さ~て 午後のお仕事も頑張ってください。

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を