負けた気がしません!

さすがに本気出してかき集めたMLB軍団には勝てませんでした。

スターティングメンバーの年棒見ました?  

〇〇億ってのがずらずら並んでましたね~、驚きでした。

 

思うんですが

もしもシーズン中に各国のリーグ戦を休止して

例えば7・8月でEBCシリーズ(Earth Baseball Classic)ってのが有って

日本の交流戦みたいにシーズン成績に組み込まれるとしたら

もっともっとすごいメンバーでのガチンコが見られるんでしょうが

有り得ないでしょうね。

 

今大会の結果はベスト4ですけど、今までとは違う感じがしてます

一次リーグでの打撃力という点では、TN砲が火を噴きましたし

昨日は、菅野くん・千賀くんが「打ったらんかい!!」って吠えました。

 

気持ちよく1次リーグを突破していただいて、お礼を申し上げます。

そうして期待が膨らんだ2次リーグ

昨日の結果から、次回大会に向けてどこを何をやるかって見えてると思います。

 

昨日は負けた気がしてません。

技術に気持ちを摺り込んだボールで圧倒した投手たちには頭が下がります。

 

ありがとうございました  <m(__)m>

 

あと ちょっとなんですよね

 

おまけ*

菅野くんとコーダイくんはワールドワイドになりました

残るにしろ行くにしろ、いい選手人生を歩んでいただきたいと思います。

 

とにかく 米国での評価が高騰した2人です

news.nifty.com

news.nifty.com

 

****************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^