マジで考えないとヤバイでしょ?

いいお天気です ze!!

 

寝た方がいいんですがね、「ゆうちゅうぶ」の麻薬に嵌っておりまして

見つけたんですよ^^

 

ごめんなさい「九〇兄さん」

兄ちゃんがいなかったら、ヒトマルくんは生まれてないわけですね。

足周りの勝負では負けないけど

腰を据えて、根性決めた、そんな1対1の対決になったとしたら

ホントに怖い兄ちゃんです。

www.youtube.com

 

見ました? 姿勢制御の素早さ 驚きですよ

きっとものすごい訓練をこなしてきたんでしょう。

 

思いますに

私や九〇兄さんが働くときは、この国に脅威が侵入したということ

 

そうなる前に

脅威を排除できる法律をはっきりとさせないといけない! でしょ?

 

考えてみれば、米ソの冷戦時代より怖い時代だと思いませんか?

 

今や中身もないのに思い上がった国と、小心者の狂犬と、

はったりしかないくせに生意気言ってるやつらが、お隣に住んでるんですよ。

 

それなのに

平和ボケした連中がアホなことばっかり叫んでる JAPAN

 

 私が今やれることってなんだろう・・・

 

******************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^