声出してぇ~~

「かきつばた」という歌が聴きたくて、ユーチューブ検索したんですが

やはり組曲の中の曲なので、単独での動画は難しいですね。

んじゃあ 全部聴くしかないっしょ/

 

でも驚きました、この演奏は・・・・

www.youtube.com

 

 この演奏は1990年のものということですが

 P・F(ピアノ・フォルテ)がきっちりと表現されてる。

さすが 東西の横綱4校の合同演奏ですから

パワーもテクニックも素晴らしいですね。

 

 男声合唱    やっぱ いい^^!

******************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^