以前お世話になってたYahooブログ まだ見れました^^

お晩で~す 

普通なら火曜日ですから、月曜勤務の明けなんですけど

肘が痛くて昨日休んじゃったので

月・火・水の三連休となりました。

 

となると

孫っこの顔を見に行かねばなりませんよ ^^

 

先週は「有莞っ子」が「手足口病」を発症

悲しいことに「優芽っ子」にうつり、さらに親にもうつりと

悲惨なことになってましたんで、行けませんでしたから。

 

三人とも元気になってました^^

特に有莞っ子は水泡がつぶれた跡も何するものぞ!

高速這い這いで動き回るわ、伝い歩きしながら奇声を発するわ

病気になるのも早かったけど、回復も早くて一安心でした。

 

優芽っ子姉ちゃんは6年間独占してきたカカが

去年から妹に手をかける時間が大幅に増えたので

とっても不満が溜まってる様子

学校でも気を張って優芽なりに頑張ってる

だから

ジジとババがいるときは、その思いを吐き出すんだろうと

普段はそんなに聞き分けのない子ではないんでしょう^^

 

可哀そうだとは思うけど、通らなきゃ仕方がない道なのでスルーしてます

 

ご飯食べて、カカと二人でお風呂に入った後

Candy Crush  やってるところを撮られたみたいです

f:id:nonbemoji3:20170905223711j:plain

明日も行くんで、最初からチャレンジさせてみようかって思ってます^^

 

************************************************************************************************

すいませ~~ん

タイトルと全然違う内容でごめんなさい

 Yahooさんの前は、FC2、その前もいくつか移ってるんですが

アカウントも忘れちゃったんで、読み込みはできないです。

 昨日 いろんなアドレスやパスワードの登録データを整理してたら

Yahoo blogにたどり着きました。

懐かしいです~^^

blogs.yahoo.co.jp

**********************************************************************************


にほんブログ村