すごい歌があったもんです 

この歌作った人

気を見るに敏な人  なんでしょうね

タイトルも「核攻撃サバイバー」

www.youtube.com

 

曲の中でリアルな個人名と、七つの法則ってのを歌ってたんで

検索してみたら両方の答えが一発で分かりました  ↓

wadaiiroiro.com

 

なるほど~~~って でも我が家の近くに地下鉄はないですし

今回 北の核実験は水爆だと報道されてます

申し訳ないですが

野村英三さんが生き延びられた原爆と水爆の違いが分かりません(..) 

 

結局

マジに飛んで来たら シャレじゃないけど

シュンっ! て燃えて消えてしまうわけで

だったら 苦痛も何も感じないから怖いことないですよね

 

地図で見る左側に万が一のことをやらかそうとしてる気違いがいます

しかも

とんでもないことをやらかすぞ!っていつも世界を脅してて

だけど

自分だけは地下深くのシェルターで生活し、国民の困窮は無視

 

早いとこ バンカーバスターぶち込んでもらって

すっきりさせてもらいたいって思ってるのは

私だけですか?

**************************************************************************************


にほんブログ村