「海 その愛」

こんちは~^^

 

雨が落ちてきました

予報だと来週もスッキリしないようですね。

 

眩しくて目を細めないといられないような陽射しが待ち遠しいね。

 

 

 

「海 その愛」

この曲は、ず~っと前から男声合唱にぴったりの曲だと思っていて

you tube をいつも気にしています。

 

いつも複数の動画がUPされていますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=G***********

https://www.youtube.com/watch?v=O***********

 

正直な感想は、最初の音を聞いただけで

すべてが台無しだ~  (・.・;) でした。

 

でも今日

ようやくハーモニーを感じられる動画に出会いました。

ヘッドフォン付けて聴いてください。

 
Umi Sono Ai (海その愛)- St.Mary's Big Ten - YouTube

 

人数も少なくて、しかも外国の方々が歌っています。

パワーという点では残念ですが、とってもコーラスを感じる演奏です。

ベース系が足りてないのでメロディが弱いのがホントに残念です。

ピアノの伴奏も1つ2つ音外しちゃったけど、そんなことものともせず

2回目のリフレインからはとっても美しい演奏だと思います。

批評家からミーハーになって聴いてしまいました。

 

いいですね^-^ アッパレ!!

男声合唱 万歳!!

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^