ライオンズの森君が元気です^^

おっはようございま~す^^

 

今朝は野球の話なんですが

ライオンズの森君が調子いいですね^^

開幕からここまで、打率が306、打点11、ホームラン3本ですからね。

野球好きの方は覚えてるでしょ? 

高校出たばっかの新人が、去年はホームラン3戦連発もやっちゃいました。


身体はデカくない、と言うより小さい

しかも

キャッチャーだからと言うわけじゃないのでしょうが「ドカベン」体型。

でも身のこなしはキビキビとシャープだし

スウィングは早くて鋭い

ホントに体を軸にしてバットがブン!と回るイメージです。


例えるならば

「チョ~本物のアスリートだった長州小力って感じですか?

 

おまけに

もしかしたら、日本プロ野球の歴史に残る選手になるのかも・・・↓

news.nifty.com

 

 

せっかくですから、その打撃の一部をご覧ください。


【大阪桐蔭】 森友哉 2年夏 - YouTube

いかがですか、実にスンバラシぃ!!


いまだにエンジンがかからないGの村田君、どうですか。

もっとひどい、入団以来エンジンが壊れっ放しのセペダ君

埼玉まで行って、森君の爪の垢戴いてきなさい!

 

 

*************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^