後で気がつく オバカですね~^^

aloha~ mahalo~ ^^
 

ん~~ いいっすね~^^

どこのお宅からも、エアコン室外機の音がしない

静かで涼しい朝を迎えました (^'^)

 

初めて初めての8日連続で猛暑日だったので

後超、前超、持上げ・・・と、連日フル回転だった「エアコン君」たちも

一息付けてよかったですね^^

(身内の言葉でごめんなさい、いわゆる残業・事前勤務・休みを仕事に変更なんてことです^^)

 

 

 

夏の高校野球が始まって三日目

出て来ましたね、スター清宮君、やっぱり大物なんでしょうか

先ずはきちんとタイムリー打って結果を残しました。

しかし、お母さんはどんな食事を出していたんでしょうか

体の幅、厚み、もちろん高さ・・・まだ高校に入ったばっかですよ

表面積比べたら私の3・4倍はあるんじゃないでしょうかね。

今からさらに肉が付いて来たら高見山みたくならないか心配ですけど

余計な心配ですか^^?

 

スゴイ選手だと思いますが、私の感じたことを言いますと

バットの振りは早いと思います、でも長距離打者ではないと思います。

なんかスウィングが小さいように見えます。

バットに乗せて飛ばすってよく聞く表現ですが、彼のスウィング見てると

弾いてるという感じがするんです。

素人が生意気に語りました <m(__)m>

 

でもスターに変わりはないと思うので、いずれ頂点を極めて欲しいと思います。

 

 

 

毎日毎日、悔しいな~と思いながら「ヒトマル君」眺めてます。

たまたま裏側を見てたら、気がつきましたよ。

f:id:nonbemoji3:20150808105045j:plain

 

穴が通ってるじゃないですか、だったら裏から接着剤を使えば

汚すことも無かったわけです。

3月生まれなんで、4月に生まれた同級生とは丸一年のハンデを持ってる訳で

小さい時から苦労してきました。

同級生が普通にやることができなかった・・・・  って

 

もう ジジイだろ!

 

たまたまって何度も見てたのに早く気が付け、バカたれが! ってね (..)

 

 

 

 ******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^