マサチューセッツ 懐かしい^^

aloha~ mahalo~ ^^

 

 

8日連続猛暑日という日本新記録をたたき出した後

なんかスカ~ッ!としない お天気が続いております。

あの時にはエアコンが壊れてて、ひどい状態だったけど

じっとしてても汗だらけってのを、我慢して我慢して

グッチョグチョになったところで、シャワーをシャーー!

これが最高だったんですけどね~。

 

台風来てますからね、しかも2個。

最近はペアで日本に近づく台風が増えてきたように思いますが

今回はこんな状態です

f:id:nonbemoji3:20150821195948p:plain

16号君は散って行くんでしょうが

来週は15号君がベッタリと日本を覆ってくれて雨ばっかでしょうね。

 

 

 

せめて気分だけでも爽やかに^^


The Bee Gees- 'Massachusetts' - YouTube

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^