すごいぞ!ヘーベルハウス

f:id:nonbemoji3:20150911205611p:plain

 

大雨が過ぎ去って 二日目ですが、まだまだ手つかずの状態です。

 

今回の雨はまさに

「ダムを二つも三つも四つも五つもひっくり返した」って感じでした。

しかも、雨雲がこんなにきれいに並ぶなんてことがあるんだから

自然の凄さには勝てるわけがないですよ。

最近 ゲリラ豪雨ってのがあんまりないなって思ってたんですが

その大親分が「忘れてもらっちゃ困るぜ」って出てきたような凄さでした。

 

f:id:nonbemoji3:20150911194507p:plain

 

 

そんな中でまたまたJapanの凄さを再認識!!

netgeek.biz

 

さすが 旭化成さん  んばらしい!!

 

 

ん? 

ちょっと待ってください、少し疑問があるんですが

この記事を作成された方(会社)は

なんでこの家の建築中の写真を持ってるんでしょうね

不思議だ~・・・・・

 

まあいいじゃないですか、ちゃんとした頑丈な家なんだからね^^

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^