久保新二さん、しのはら実加さんとお友達になった証拠だよ~^^

画像が無くて前回投稿できなかったんですが

一緒にいた太郎くんのデータをお借りできましたんで

公開させていただきますね^^(ご心配なく、みなさんのご了承頂いてます)

 

先ずは久保さんとご一緒できました^^

f:id:nonbemoji3:20160621172751j:plain

 

そして 実加さんのすぐ側で !(^^)!

f:id:nonbemoji3:20160621172850j:plain

 

私のカメラは押せば簡単に撮れますってやつじゃなくて

半押ししてOKマークが出てからシャッター押さないとダメなんで

いつも一言言ってお願いするのが面倒で、今まで結構おいしい所逃してます。

 

一眼レフ欲しいなぁ~

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^