湖池屋さん 頑張れ~!

 

季節の変わり目

大風が吹き、暖かくなったり寒くなったり、体の対応が大変です

おまけに、夜中に働いておりますのでね

若い積りですが、そこそこきついです

なので

疲れた時はこの画像を見ます^^

f:id:nonbemoji3:20170219112645j:plain

たまらん! かっわいいです^^

ほんのこつ、元気出ますタイ!!

いいとこ捕まえたって思います ありがとう~~^^

 

 

*****************************************************************************************************

 

f:id:nonbemoji3:20170219113144j:plain

 

さっきセブンさんへ行ったんですが

私的にはスンゴクそそられるポテトチップスを発見したので購入!

 

 

美味いかどうか、それは申し上げられません

だって私、湖池屋さんこそが日本のポテトチップスだと思ってますから。

 

何時からでしょうかね

カルビーさんがいきなりポテチ業界に参入され

今ではスーパー・コンビニでの湖池屋陳列数が少ないのが悲しい~~

 

 

頑張ってください 湖池屋さん!!

 

 

ちなみに

ポテリッチの画像ってきれいでしょ?

今までのビデオカメラが壊れたので

初めての「デジタル一眼画像」で~す^^

 

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^