昨日の続きなんですけど・・・

昨日 新宿御苑で撮った画像なんですが

f:id:nonbemoji3:20170419224036j:plain

 

カメラがスゴイときれいな写真が撮れますね~ 

 PCにデータ落とした後、開けてびっくり玉手箱!

いやいや、お姐さん方がおきれいなんですよ~    と言っておきましょか^^

 

でもね ホントにマジで   きれいな写真です^^

ご希望の方がいらしたら、三姫の許可出ればデータお送りしますよ^^

せっかく三姫がきれいに撮れたのに、これじゃあ悲しいですね

でもモザイク外すわけにはいきませんから・・・・

 

 青春~n^^f:id:nonbemoji3:20170419224128j:plain

 

 

 

 

 

4月18日夜

しこたま飲んで飲んで、歌って騒いで地元に帰ってきたのに

小腹が空いたとかなんとか言って

また引っ掛かってたオヤジ (^^) 

 

美味そうでしょ? モヤシたっぷりのモツ鍋

f:id:nonbemoji3:20170420002216j:plain

 

さ~て これはな~んだ?

f:id:nonbemoji3:20170420002319j:plain

見ただけじゃわからんでしょ?

正解は「鯰」くんが天麩羅になってました~^^ 

いやいや 癖なく実に美味し!!

 

今までの人生で、こんなにプレッシャが無く、楽しくて、自由で・・・

い~時間を過ごせて幸せです (*^^)v  ありがとうございます<(_ _)>

 

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^