やったもん勝ち! ってこと?

ネットでニュース見てた時

 

右サイドバーの記事をクリックしたら こんな状況なんですが

f:id:nonbemoji3:20171007053758p:plain 

ページを移動するたびに 右上の赤い丸の表示が

同じ場所に ポイッ! ポイッ!て出てきます

買う! 買う! って表示されるわけですね

 

記事を読み進めながら なるほど こりゃあいいねって思った人が

あら ニッキュッパなんだ^^って ちょっとでも感じたら

思わずマウスを動かすかもしれません。

 

言葉は非常によくないかもしれませんが

嵌める奴の方がいい思いできるってことなんだろうと思います

 

 

 

まあ そんなに この先長くは無いので

いいっちゃいいんですが

でも こんな流れについて行けないと悲しいことになるんでしょうね~

 

***********************************************************************************

 


にほんブログ村