やっぱ生ギターの音はいいですね^^

f:id:nonbemoji3:20150914100121p:plain

 

 

3月に書いた記事なんですけど

フォークの達人が演奏するギターの音ってやっぱイイですね~^^

書いてることはどうでもいいんで、とにかく動画を見てください。

 

先輩のトークが何言ってるのか、まるで分らないので申し訳ございません。

 

nonbemoji3.hatenablog.com

 

いかがですか、よろしゅうございましょ^^ 

 

2階に仕舞ったギターをまた出してみますかね~

ヤイリのお気に入りで、いい音が出るんですよ。

f:id:nonbemoji3:20150917041713j:plain

 

残念ながら、左手の薬指が曲がったままで力が入らなくなっちまい

昔のようには弾けなくなったのですが

ボロ~ンとくらいしか音が出せなくても、たまに触るといいもんです^^

 

というのは言い訳でした、練習してないだけです<m(__)m>

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^