やったね、今週も世界レベルをキープって、おバカなジジイですね~^^

こんちは~ ^^

 

いい陽気で言うことなし!、気持ちもいいです^^

気持ちよくなると終わるのも早いですね~  ?

なんですか?

なんか変なこと考えてませんか?

 

冬が終わりに来て暖かくて、気持ちいいと思ったら

桜が咲く・・でも1週間くらいで散るんです。

自然界の動きはなんとスピーディーなことでしょうか。

実にきっちりとしています。

 

それにしても今年は暖かいですよ

去年、一昨年と桜が咲いた時期のブログを見ると

もっと気温が低かったです。

 

今年の夏、暑いですかね^^

私としては、しっかり暑くなるような気がします。

楽しみですね~。

 

 

 

 

ところで、現在12時46分です

今夜も仕事なんで早く寝た方がいいのは分かってるんですがね

トーナメント残すところ4時間の段階で

今週は4位を確保しておりますよ(^'^)

 

f:id:nonbemoji3:20150330121642j:plain

すいませ~ん ゲームの話です

 

この点数なら先週ランクのベスト10残留は決まりだと思います。

ちなみに、今週のトーナメントに参戦するのは明日からです。

 

どうですか、ワールドワイドなmoji3でございますがな(^'^)

好きにやってろ!って感じですね

 

はい <m(__)m>

好きにやらせていただいております。

 

 お疲れ様でした、いつもありがとうございます <m(__)m>

 

お礼に、moji3の歌を貼り付けますよ。


バラクーダー - 日本全国酒飲み音頭 - YouTube

 

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^