今日の一文字

おはようございま~す^^

 

暖かいですね~ 

 

まあるも足を延ばして寝ております^^

 

f:id:nonbemoji3:20150329004130j:plain

 

 

ついこの間までは、丸まってたんですがね^^

f:id:nonbemoji3:20150329004248j:plain

 

どんどん暖かくなります^^

 

幸せですね。

 

だからじゃないんですが

 

きょうの一文字は

 

 「幸」にしました。

f:id:nonbemoji3:20150329004530j:plain

いつものことながら線が硬い(..) 

まぁ我慢してください

 

 

この字って辛いって字も入ってますよね

 

でも横棒1本足せば幸せって字になります。

辛いことでも逃げないで頑張れば

きっと楽になるということなのかも知れません。

 

 

ただ心の病になってる人は

こんなことを信じちゃいけません。

 

辛いと思うことは避けて通ってください。

そして

収入に少しでも余裕のあるうちに

いくらでもいいですから退職金をもらって

会社を辞めましょう。

 

例えば退職金の10万位持って

ブラ~ッと温泉巡りでも行ったらどうですか?

 

先ずは環境をガラリと変えることが

一番です。

 

医者に行って処方される薬なんか、飲んじゃいけません!

眠剤と安定剤セットで出しますから

飲み始めるとね、だんだん医者の喜ぶような

気持ちになって行く訳ですよ。

麻薬と一緒で、またいらっしゃいって状態になりますよ。

 

 

元気になりさえすればなんとでもなります。

職場にしがみついちゃいけませんよ。

 

仕事辞めて元気になった経験者が言っております

間違いないですから。 

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^