このお父さん方 ものすごい!

久しぶりにyoutube男声合唱を検索したんですが

この皆さんは凄いです

高低のバランスきっちり取れてるし

全体での作り上げるメリハリが素晴らしいですね

 

 

2曲め

室尾犀星の「ふるさと」は、とんでもなく難しい曲です。

チョット気を抜くとすぐにキーが下がってしまう曲なんですけどね

僅か13人でさら~っと歌い切ってしまわれて、ほんとに恐れ入ります

 

 

ダンディ・ライオンズさんは、yuotube経由でいつも拝聴させていただいています。

www.youtube.com

 有り得ないですが、こんなわたしでも

アンコールの時だけでも、ステージにご一緒させていただけることがあれば

とんでもない幸せだと思います。

 

 

********************************************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

私の勝手なんですが、ランキングに参加しておりまして 

↓↓のアイコンを「ポチッ!」と押していただけると励みになりま~す^^

<p
にほんブログ村