汚い写真で申し訳ないんですが・・・

お盆だというにここ数日の過ごしやすさは、なんなんでしょうか

 

 

昨日の朝 仕事から帰ってシャワー使った後初めて気がついたんです

矢印のところがへこんでるでしょ?

f:id:nonbemoji3:20170816095245j:plain

 

朝から小汚い写真をお見せして申し訳ないですね~ すいません

小指も両方外側がへこんでるんですよ

爪の中の色も白くなってますね

 

6月の終わりに新しい安全靴に変えてもらったんですが

足に合わないらしく、痛かったんです、でも我慢して履いてたら

こんな結果ですよ トホホ(..)

安全靴って先っちょにカバーがついてるでしょ?

そのカバーの縁にがっちり当たってたわけですね~

 

靴が悪いのか、俺の足が変なのか・・・

同じ靴履いてる人いっぱいいるんだけど、みんな平気な顔してるってことは

 

俺の足が変形してるってことなのかい?

 

こんな指見たら、もうダメだ

ワークマン行って自前の靴を買ってこなくちゃ!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

最近は記事の更新をしないもんだから

ランキングもへったくれもないのですが

一応 「にほんブログ村」のランキングに参加しております。

下のバナーをポチッ!としていただけると嬉しいで~す^^


にほんブログ村