今年初めての朝顔が咲きました~^^

やっと咲きました (@^^)/~~~

f:id:nonbemoji3:20170803120821j:plain

 

そして 明日にはまた二つ咲きますよ~~^^

f:id:nonbemoji3:20170803120948j:plain

 

種を蒔くのが遅かったんでこんな時期になりました。

今年は蔓を1本だけにしたんで少し大きめの花が咲いてま~す。

 

とてもいい朝でした

そしてとても懐かしい歌を見つけました。

www.youtube.com

 

ほんとは「親分&子分ズ」の方を探してるんですが

残念ながら見つかりません。

でも  

いいな~~~^^

 

**************************************************************************************** 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

ランキングに参加しておりまして

よろしかったら ↓↓ のアイコンを「ポチッ!」とお願いできればうれしいです!(^^)!


にほんブログ村