ホントの話なんでしょうかね

しばらく天気の悪い日が続いてたんで、気温低めでしたけど

今夜は来ましたね~

今 20時ちょっと前

さっきビール買いに「CO・OP」に行って来たんですが

外は全く風が無いので熱がこもって ムヮン ムヮンしておりましたよ

こりゃぁ

娘の部屋と、私とカミさんが寝てる部屋と、「まある」が寝てるリビングと

朝までエアコン フル稼働しないと、とてもじゃないけど寝れません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

youtubeで見つけた動画なんですが

ホントの話なんでしょうか、私は実話だろうと思いました。

www.youtube.com

 

18歳未満で大人とされない人間よりも

よくわかってない大人が現実にいるってことなんでしょね。

 

今、日本が置かれてる環境は

東西冷戦の時代より、はるかに高い危険があるんだってことを

客観的に受け入れなきゃいけないんですよ。

万が一の時は

こんな年寄りでもお国を守るために立ち上がる気持ちは熱いんです!

そこら辺のへなちょこな若造よりは、肝も据わってる積りです。

 

愛国心が無くてどうするんだ !!!!!!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


にほんブログ村