驚きましたね 甲子園決勝

準決勝後の予想 

というより見てみたい試合は、「広陵VS東海大菅生」でした。

あの清宮の早実を結局勝たせなかった東海大菅生の投手陣が

広陵中村をどう押さえるかって見てみたかったんですが。

 

まさか

ここまで点差が広がるか!って結果になりましたな~。

広陵  平本投手がベストな状態だったら

もっと違った展開になったでしょうね。

 

どれだけ一心に、一生懸命に、必死だとしても

水が染み入るように、気持ちが少~しだけ緊張持続できない時間があったんでしょう

え~~っ?っていうような守備のミスが続きましたからね。

 

でも 凄い試合でした

金属バットと木製バットの違いは分かったうえで

技術で勝負するプロ野球の選手と違い

気持ちが乗った時の若い人のはじけ方は凄いです。

 

www.msn.com

 

♪ お~~い 中村君^^ どこ~へ 行~くのかね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村