次から次に・・・あきれるしかないです

なんだかな~~

www.msn.com

 

たくさんの人から支援をもらい

国民の税金から高額な歳費を受け取っているのに

不倫だ~、不正使用だ~、なんだ~・・・って

低次元の呆れ果てる不祥事がいつまでもいつまでも起こりますね

 

ちゃんと選挙に行くの 馬鹿みたいです

いつミサイルが飛んでくるか分からない

この緊張している時期に

ノー天気なグータラ議員がニコニコしてるってことに

腹が立って仕方ないです。

 

村民のため、町民のため、市民のため、県民のため

府民のため、道民のため、都民のため

きちんとまじめに取り組んで活動していただいてる議員さんも

たくさんいらっしゃるのに

そんな方々もひっくるめて悪しきイメージに染めてしまう

 

まさに腐ったリンゴですよね

 

なんとかならんですか /怒髪!!

 

***********************************************************************************


にほんブログ村